お初にお目にかかります。

どーも。


初めまして。


はてなブログのアカウント作って一週間。

初めて投稿しますww


いやー、アカウント作ったはいいけど何書いていいかわからないね!笑


昔から日記やら作文やら苦手なんだよ( ゚д゚)


じゃーそもそもなんてアカウント作ったのかっていうwww




















まぁただの興味本意ですけどね笑












そんな事は置いといて。


今日はゲーセンに行ってきました!


f:id:go-diva061214:20160702032752j:plain


最近流行りのおそ松さんですね( ̄▽ ̄)


実は僕、最近までおそ松さん興味ないどころか敬遠すらしてたんですね。笑


何故かっていうとゲーセンとかのおそ松さん推しが半端なくて笑


なんかこう、


えぇ……


みたいな笑


何がってハッキリとは説明できないんだけど、なんか無理だった笑


でも最近、なんとなく観てみようって気になって観てみるとナント!


今まで観てなかったの後悔するぐらい面白かった!


可愛らしいキャラデザの6つ子達が織りなすクズなニート生活www


もうね。

すっかりハマりましたよ、はいwww


2、3日で全話観ました( ´ ▽ ` )笑


観終わった最近でも、2日に一回は観てますね笑



ゲーセン行っても、おそ松さんの景品見つけたらつい帰ってこない貯金をしてしまいます…orz


今日は取れたのでよかった\(^o^)/

(取りやすくなってた台だなんて言えない…笑)



さて、今日はこの辺で終わろうかな( ̄▽ ̄)


終わり時がイマイチわからないですが、終わります。笑


今日もおそ松さん観てから寝ようww


ではまた( ´ ▽ ` )ノシ








ふぅ。

初めての記事はこんな感じでいいかな笑


意外に疲れますね笑


では、挨拶&初記事でした。


バイ!( ´ ▽ ` )ノシ