こんにちは。


今日も今日とて暑いですね。


僕は死にそうです。

早く冬にならないかなぁ…




さて。

今日は何書こうかな。

(決めてから書けよとか聞こえない。)



んー



うーん





あ。





最近マクドナルドで裏メニューって出たじゃないですか!


あんな大々的に押して裏メニューです!っておかしくね??笑



裏メニューってそもそもメニューには載ってないから”裏”じゃないの???笑



裏メニューの定義すらわかってないのか…




とかなんとか思いつつちゃっかり食べました。笑



結果。





普通のメニューとなんら対して変わらないwwww



え、なに裏メニューじゃねぇの!?!?wwww



唖然ですよ笑


もう裏メニューは買いません笑