リゼロ2


こんばんは。


今回もリゼロ記事です。




っても自分本位の、つまらない記事ですけどね笑



リゼロ最新話見ました。



もうダメ。


レムぅぅぅぅぅぅううぅぅ!!!!!





またレムりんが死にました…( ゚д゚)



しかも今度は両手足ボッキボキの、最後は首ポッキリで…orz




もう衝撃的過ぎて言葉がでなかった。



恨むぜ作者さんよぉ…


ちなみに、あんなスプラッタな場面を綺麗に映像化してくれたアニメ制作スタッフさん達もついでに恨んでやる…






で。


これから先もレムは死にまくるらしいですね。


精神持つかな??笑




と、死んだと思いきやまだ生きたレム。

(虫の息ってやつですが)



両手足使えないので、あごで身体ひきずってスバルの元へ。(あれ、首折られてなかっ(ry


前回レムが死んで、精神を病んでしまっていたスバル。


今回は目の前でレムを殺されて半狂乱になっていたスバル。



レムが動くのを見て、鎖で繋がれてるにもかかわらず、手がちぎれそうなくらい前のめりになってレムを捕まえ、自分の元へ。



f:id:go-diva061214:20160714013319j:plain


「……て…………き…て…」


「…い……き、て……」


「………だ…………き、…だ……いす、き…」




レムぅぅぅぅぅぅう(ry




これ以上は私の精神が持ちませんお願いしますレムを幸せにしてあげてください笑