リゼロ



こんにちは。



暑い。暑い。暑い。



早く冬にならないもんか。



溶けてしまいそうです。f:id:go-diva061214:20160708152519j:plain





最近リゼロ見始めました。


Re:ゼロから始める異世界生活、ですね!


今期のアニメで、面白いとよく聞いてたから興味はあったんだけど、時間なくて見れてなくて笑


一週間前にようやく見始めたんですけど。


やべー超おもしれぇ!!!!



一話前半で主人公スバルがまさかの死!?と思いきや異世界に来た時の一番初めに戻る…



ループ物ですね( ´ ▽ ` )



ループ物は嫌いじゃないんですが…

なんかイマイチ頭がついていかないというか笑



しかもこのリゼロ。


結構話的にはダークな感じなので、


死ぬ

原因探索、判明、死ぬ

助けたい、助かりたい! 死ぬ

無理だ…

でも!!!



みたいなのがもう見ながら自分も気持ちがブルーになったりして疲れました。笑


シリアス以外も結構あるんですけどね笑




で、つい昨日最新話まで見ました。













レムぅぅぅぅぅぅううぅぅ!!!!!泣











あ、レムっていうのはヒロインではないけどもはやヒロインでいいんじゃないかってくらいちょー可愛いんです!


f:id:go-diva061214:20160708152540j:plain


かわえええええええ




でも死にましたorz




まぁでもループ物ですのでスバルが死ねば、レムも死ぬ前に戻れる!



…はず泣



でもここで死ぬって事はそのまま死んだままなのか………?



早く次の話みたい!!